ユニークスタッフファクトリーはMonoQ(モノキュー)にサイト名を変更します

Uniq Stuff Factory ユニークスタッフファクトリーはMonoQ モノキューにサイト名を変更いたします。
日頃より『ユニークスタッフファクトリー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2017年5月1日からサイト名を『MonoQ (モノキュー)』へ変更することにいたしました
MonoQ(モノキュー)という名前はモノの「MONO」および単一を意味するギリシャ語の「MONO」とユニーク(UNIQUE)の「Q」とを組み合わせた造語です。

世界でひとつだけのオリジナルグッズをお客様にお届けしたい!

という当店の想いをこの名前に込めました。

たいせつな人の記念日のプレゼントに!
クラブやサークルで身に着けるお揃いの品に!
パーティやイベント時の引き出物やノベルティに!

MonoQ(モノキュー)では1個からご注文いただけ、カラーバリエーションを含めると500種類以上のオリジナルデザイン可能なアイテムを用意し、個人用、Creemaやminneでの販売用など小ロットから、100個を超える法人・団体用、再販用の商用の大ロットまで、オリジナルグッズ制作のご要望にフレキシブルにお応えいたします。

このたびの変更に伴い、弊社ではお客様により一層ご満足いただけるサイトを目指してまいります。サイト名変更に合わせ、URLを下記に変更いたします。

www.MonoQ.jp

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アデッセ

      

ページトップへ